後輩ときんき

michiruさん*1とこで(突然すいません)見かけてそれはゲットせねば!と買ってきました明るい星。ワタシも後輩くんとからむキンキさんが大好物なんです。キンキさんを慕ってくれる後輩くんのことはもれなく好きになる…までいかなくても気になる存在になるし。ザ・単純!

まずこーちゃん好き好き代表は言わずと知れた山田くん。メッセージが人一倍アツイよ(笑)。いい子だ…おばちゃんうれしい。しかし!「舞台上でのかっこいい光一くんが好き」と言う時点で…フッ甘いな…(誰だよ)。どうもとこういちが一番輝くのは相方のとなりなんだよ☆と教えてさしあげたい。あと意外だったのは相葉ちゃん。意味ないメール送っちゃうくらい仲良しだったっけ?(笑)これは楽しい発見でした。

つよさんの質問には、つばっち安田くん手越くん八乙女くん…チームつよし的なメンバーずらり(笑)。大野くんも釣り仲間だったね。でも一番印象的だったのは読者の質問への答え。なにかひとつ得意分野がほしい読者に対して、まずはなんでもやってみようって気持ちを持って、と答えるつよさん。なんでも頭で考えて計算しつくしてからじゃないと動けないワタシにはずしんときました。大人になると余計になにか始めることが億劫になるんですよねえ。イカイカン。つよし先生のおっしゃるとおりだ。

写真は…82ページ上の光ちゃんのポーズの不思議さがクセになる。なんでそのポーズでそんな険しい顔?79・80ページのつよさんがすこぶるかわいい!思わず携帯でパシャッ。あひる口ー伏せ目ーまつげーおててー!ハァハァ。もうすぐ30とは思えない。3ヶ月前にもよく言ってたなコレ。