かけふの下着

lemon-and-lime2009-03-09

昨日の兄弟は情熱/大陸(下荒井見たすぎる)を見つつだったのですが、チャンネル変えたら光ちゃんつよさんに「寂しかったぞ〜?」とか言うてて。なんのカミングアウトかと(こら)。結局リピしてないので詳細不明のままwあと予告が素晴らしかったようなのでそれも見なきゃーです。ふたりのビジュアルと、最後のつよさんの愛方至上主義っぷりで満足しちゃったんです。え、そこ笑っていいんだよね?笑いドコロだよね?いや本気かつよさん?とアタフタしちまったよ。

ワタクシゴトですが、本日24歳になりました。昨日あそんだお友だちにいただいたプレゼントがすばらしかったので記念にパチリ。あ、でも見えないかな…?入浴剤セットいただいたんですが、どれもこれもふたりを彷彿とさせるチョイスで(笑)二匹の鳥が並んで飛んでたり、二匹のリスが向かい合ってるのだったりw「桃のお風呂でうふふふふ…」ってナンダヨ!(まぎれもなく入浴剤のタイトルです/笑)なんと「染井吉野」ってのも!うわー使うのもったいないやー(ノ∀`)ほんとありがとうねー!>私信

ツヨ歳、いい変化がある年になればいいな。

あ、言い忘れてた。この年になるまでワタシの心の支えであり続けてくれたきんきさんに心からの感謝を!これからもぜひよろしくお願いしたいと思います。もちろんここ見てくださってる皆様へも。誕生日ってのは祝ってもらうよりもお礼を言う日だねー。