花粉めー

前記事にいっぱいおほしさまありがとうございます!いつもうれしいけどいつも以上にうれしかったです。特に、引用を駆使してメッセにしてくださった方!ありがとうございました(笑)。これからもよろしくどうぞ。

光ちゃんが言うように年いっこ重ねても特に変わることなく…まぁ突然変わることなんてそうそうないですけど。24らしく高い目標とか立てたほうがいいんでしょうか。「キャリアアップするぞ☆」とか「女磨くぞ☆」とか「結婚するぞ☆」とかそーゆうの。でも残念かな、仕事をバリバリこなし毎日金粉ふりまいてる人と、女よりかわゆさテクもってる子悪魔男子のばかっぽーで事足りてるんで。ああ残念だw

いろいろ書きたいけど、花粉にやられて頭イタイので早めに寝ます。エンドリDVDはビニル破る勇気が出てきたら見ます…意外とその日は近そうだけど。まずは本を心待ちに〜☆*1

*1:アマゾーネおそーい!(#゚Д゚) プン!