阿修羅像

事の発端はたかみーさんの「阿修羅は光一」発言。うっすら残る記憶によるとなにかの記者会見での発言だったと思うのですが、そのあと兄弟でもそんなこと言ってたような。で、鹿児島コンで


こ「高見沢さんに阿修羅に似てるって言われた」
つ「お前似てる!鼻のカタチとか」


これらをふまえまして、しんどいのつよさん発言


つ「阿修羅像相当好きなんですよ〜かっこいいでしょ?綺麗やし」


ゴ チ 。としか言えない…なんも言えねー(ノ∀`)つよさん的には本当に阿修羅像が好きなだけで出た言葉かもしれないけど、ヲタは覚えてるんだよー結びつけるのうまいんだよー☆てかつよさんも覚えてて言ったんでしょ?うりうり!白状してしまえ!(…)確信犯でも故意でもどっちでもムフフなのは変わらないんですが、テレビ使って遠まわしの愛情表現なのかなぁと思うと…つよさんかわいいなぁ。こーちゃんも見てるといいなぁ。自分が阿修羅似って話すら覚えてるか定かじゃないけどさw

つよむらさきさんも座長も元気かなぁ。とんとお目にかかってないよ。