ハハッ

べっきーはいい子だなー!かわいいしおもしろいしハジけてるしハキハキしてて憧れるなぁ。

  • ハットつよさん超かっこいい!
  • 「ばぁれちゃったぁ〜〜〜??」…光一さん、かお、かお!
  • ごはんやさんで光ちゃんに遭遇したレベッカ
  • 低すぎるテンションは時として失礼にあたると僕はおもーうー
  • めげないレベッカ。それでこそキンキヲタだ!
  • で、その光ちゃんの横か向かいに相方いませんでしたか?
  • つよさんに偶然会ったときのリアクションがとても共感できるわぁ。
  • ワタシなら商品置いて出ちゃうとかそんな次元ではないけどね!(生死さまよいそう)
  • で、そのつよさんの後ろに監視員のような相方いませんでしたか?
  • 光ちゃん衣装のズボン(←)、短くね?
  • だっぴばーすでー!レベッカ家すてき!
  • でたー「そういう役割は剛くんやからね」
  • たとえつよさんが側にいなくても言っちゃうもんね(記憶に新しいハナタレ@ノニジュース)
  • つ「今晩春日のここは空いてますよ」
  • つよしのそこは空いてますか?!
  • …すまん、口が滑ったよ光ちゃん。←
  • おーどりーがきんきの歌を歌ったことを覚えてるレベッカ、今でもヲタだな?
  • 持ってるよー!げっとざきんきー!
  • 比べたがる男性話がいたくお気に入りな光ちゃん
  • べ「33くらいで(結婚したい)!」
  • 細かいネタちょいちょい挟んでくるねー(違)
  • 写真集にサインもらって涙ぐむべっきー。
  • 痛いほど気持ちがわかるよー!
  • 痛いほどうらやましいよー!
  • つよさんのペンの持ち方がかわゆい。
  • なんかワタシまでうれしいな、べっきーよかったね!
  • 鼻毛も髪の毛も大事にしてね。
  • しんちゃんうますぎるww
  • ハハッ
  • つよさんの言い間違い珍しいな!
  • ああ〜照れてるであろう顔が見えないぃぃ〜!

楽しかったよべっきー、またきてね。