エンドリケリーさん

おかえり、ということなんでしょうか。エンドリさんプロジェクトが終了ということで、ヲタ界隈がざわざわ…っとしてます。詳しいことはわからないけど、名前を新たに「剛紫(つよし)」として活動していくそうで。ほほう…名前が変わることでどこに変化があらわれるのか、そこが一番気になるとこです。でもこの2月いっぱいでエンドリを終わらせるって、なんかやけにしっくりくるタイミング。今のつよさん見てるとなんの不安も心配もいらない感じ。むしろ喜ばしい方向へころがってってるような気がします。エンドリが始まった頃は不安のかたまりだったからねえ(笑)。時が経つってすごいな。つよさん、今度はどんなことしてくれるのかな!ワクワクな春ですね☆