王子ですから

光ちゃんの運転免許はゴールドだそうだ。ええなあ、講習は優良だから30分か…(そこ?)。実はワタシもこないだ更新で1時間講習うけてきました。一度白バイさんに捕まりましたので、時間も30分長い一般講習*1。でも軽度の違反1回なので青色でも5年間有効です。安全運転につとめます…ちくそう、免許くらいお揃いにしたかったぜ。

免許の顔写真はどうやっても病人のように青白くうつる*2ので、せめてもの抵抗に厚化粧していくのですが(笑)こーいちさんはさすが。≪ジャージ+ヒゲ+寝癖=どすっぴん無防備姿≫ですと!おまいの職業はなんだ?と問いただしたくなります。でもそんなこーちゃんが好きだよ。きっとつよさんは大っ好きだよ。免許見せてひと笑いしてもらえばいいようんうん。

*1:スピード違反。あれ以来白バイを見るとおびえるワタシ。

*2:にしても椅子に座ってからシャッター押されるまでコンマ5秒あるか?なのはどうにかしてくれ。あれじゃどんなアイドルも素敵に写らないよ。うちの県だけ?