ふぁみふぁみ

奈良公演に行っていたお友達から阿修羅さまの絵葉書が届きました!ワタシと同県民なんですけども(笑)ファンには有名な某カフェで書いてくれたんだって。奈良の消印が神々しいです!こんなサプライズをしてくれるお友達の脳みそがかわゆい。ワタシもこんな素敵なことがサラッとできる女子になりたい。奈良のおすそわけありがとーう>Aちゃん

さて、阿修羅さまとともに舞い込んできたファミコン映像化の大ニュース!しかもブルレイも出るんだってよー!ふおおおおおおおme!me!!腕を絡ませぐーぱーぐーぱー!(鼻息ふんごー)…てことで、ワタシ、ブルレイレコーダ買う決心がやっとつきました。あと少しで録画できなくなることは分かってたんだけど、腰が重くてね。でもブルレイが出るならば、そりゃそっちで見たい。財産難ゆえ初回DVDは諦めるしかないのですが*1、ブルレイの超美画質でふたりを拝めるならばー!と。思えばアクオス買ったのも緊急DVDをきれいな画質で見たいと思ってのことだったな。ワタシの家電購入はきんきたんきっかけが多いようですw

7月27日はなにを食べながら見るべきか。緊急DVDにおけるドーナツ的なもの、、なにかあったかしら。どなたか教えてください(笑)。

*1:でもこーちゃんのお誕生日パーリィ…!!><