最近のふたり

今日は寒いですねー梅雨入りもしたし、これからずっと雨なんだろうなと思うとテンション下がります。ご丁寧に台風までやってくるとはなにごと?今週末は予定いっぱいなのに…。さて、あっちゅー間に5月も終わろうとしてますね。仕事のほうはなんとか軌道に乗ってきた感じです。電話にビビることも少なくなってきたよ(笑)。まだ手を出してない仕事があるので、6月からはそちらもがんばらないとなー。しかし英語がわからないってこんなにしんどいのか…

なんか長くなりそうなのでたたみます。


さて、SHOCK4ヶ月というニュースも流れ、Time PV撮影やフルOAもあり、連日更新のらぶふぁ、と話題は尽きませんが。まずはSHOCK。これぞSHOCK…場所とかキャストとかの前に4ヶ月という期間に唖然としてしまいました。こーちゃんガリガリになっちゃわない?(泣)1年の1/3をSHOCKで埋める理由がさっぱりわからない。

本人がGOサインを出したなら外野が言うことではないけど、単純に心配です。きんき活動が減るとか、それもそうだけど単純に心配。気をつけることで健康が保てるレベルは超えてる気がする…やるならちゃんと、こーちゃんが出来るだけ無理しないですむよう、健やかにすごせるような環境を整えてほしいです。

今年の公演中止直前の様子を思い出すと、4ヶ月なんてただ怖いだけなのが正直なところ。なんかもう、つよさん4ヶ月だけこーちゃんと一緒に暮らしてくれないかな?そんなアホみたいな、でもきっと抜群の効果がありそうなこと考えちゃうよ。

そんなつよさんはここのとこ毎日らぶふぁ更新してくれてますが、ちょっと内容が不穏でこちらも心配…ちょっとだけね。というのもつよさんに関しては吐き出してくれるだけ大丈夫と思ってるので。知っていてほしいんだよね。共感とまではいかなくても共有してほしいんじゃないかなと。

以前コンMCでだったかな、「キンキのファンは、俺がイヤモニの調子が悪くて不機嫌な顔になると、盛り上がってても息を飲んで心配そうに見守るスタイルに変わる。そういうところがかわいい」てな話をしてました…よね?自分のことをちゃんと見てくれてわかってくれようとしてる、それが嬉しいってことを言いたかったんじゃないかと思うんですが。

なもんで、らぶふぁに辛い心情を吐露してるってことは、自分たちのファンなら受け止めてくれると思ってのことじゃないかと。心配させたいとか、苦しみのやり場とか、そういうんじゃないと思うんです。昔はそりゃあったかもしれないけど(笑)、今のつよさんに対して怖いほどの心配や焦りを感じることはない。だから連日のらぶふぁも、そこまで深刻に考えずに、もっと吐き出したらいいさー!ファンは受け止めるさー!と思いながら見守ってます。ノーテンキすぎるかしらw

さ、ちょっと長くなっちゃいました。我ながら見苦しいので改行多めで(笑)。明日は休みだー!雨だけど美容院行ってカラーしてきます。夜は友達とごはん☆楽しい予定のことだけ考えられる休みってほんとしあわせ。よき週末を!