なんでもないボヤキ

こにゃにゃちわ。今日の堂本兄弟、歌の部分は某シ●ノギ製薬提供番組かと思いました(ぼかす意味はない)。歌ってる人みんながメインボーカルになれる存在なのに、なんて贅沢なんだ。まだ探り探りなんでしょうけど、見てるほうも探り探りかつハラハラですよ、と。

きんきたん出会って20周年とかTimeやっと発売日決定とか、そんな大事な日をすっぽかしてしまいましたが、ちゃんと心でお祝いしました。にぎわうアンテナさんを嬉しく拝見したり、やっぱり2人ニュースだと自分の心の弾みようが違うなって再確認したり。きんきの2人はワタシにとってなにがあろうとずっと好きでいる存在なんだろうなと思いました。別になにがあったわけでもないんですけど、友達とそんな話をしたので^^

中身ない日記ですがいつものことですね、テヘ。明日も仕事だ〜と思うとちょいとブルーになりますが、その前に持って帰ってきた宿題仕事をなんとかせねば。うむうむ、がんばろう。ワタシもアナタも日本もがんばろうー