最近のこと

お久しぶりです。相変わらず更新してませんが元気です。4月から仕事も変わって自分のできないっぷりに嘆いてはいますが、前職場がゆるすぎたのでこれくらいしんどい思いせなアカン、と前向きに凹んでます(どんなんw)。それでもなんとか1ヶ月経って、わからないなりにまぁ、それなりに、ウン…。まぁまだ1ヶ月ですから!考えると凹んじゃうからケセラセラ

GWも始まって、さっそく神戸へ買い物旅行に行ってきました。三田のアウトレットでいろいろ買って贅沢してきたよ。そのぶん、今日以降は特に遊ぶ予定もなく切り詰めていこうと思ってますが。もうそろそろ前からずーっと言ってる一人暮らし、したいなあ…いや、する。口だけ番長にならぬように。おのずとオタクライフは地味なことになりますが、今はそれでいいと思えるのがちょっと寂しくもあり。まだ今は親に切り出すタイミング探り中です。これが一番の難関。

そうだ、つよさんが奈良ライブですね!ワタシは不参加ですがお友達が行けるといいな。梅雨時期だけど屋根があるからよかった(笑)。こーちゃんはチャリティ野球大会。キャプテン?とか最年長?とかでワタワタした前回を思い出しますw 結局タッキーがキャプテン、中居くんが来てくれて最年長はまぬがれたんだっけ。今度もさみしんぼにならぬようつよさんとかつよさんとか中居さんとか中居さんとかいてくれるといいな。

5月だというのに妙に寒い毎日で、花粉なのか風邪なのかノドがやられてます。皆様もお気をつけて〜。ただの日常日記ですみませんが、またきます。