生まれてきてくれてありがとう

奇跡の32歳☆どうもとつよしさん☆ハッピーバースデー!

お久しぶりです。なんやかんやあわただしい毎日ですが、今日この日は書かずにおれまい。1月1日こーちゃんBDからちょうど100日、つよさんお誕生日おめでとう!この1年もつよさんに幸せがいっぱいやってきますよう、遠くから祈っています。こーちゃんとふたり、笑顔で暮らせる毎日でありますように。大好きです。

今日1日いっぱいいっぱい「おめでとう」を言われたんだろうなあ。らぶふぁから感謝の思いが伝わってきました。こちらこそ生まれてきてくれてありがとうですよ。堂本家ご先祖代々感謝したいくらいです。ま、誰よりこーちゃんが思ってるでしょうけどね。ふふ。こーちゃんはつよさんにおめでとう言ったかなあ…?