メッセージ

ジャニウェブで所属タレント全員の無事を知らせる更新がありました。本当によかった…。そして各グループからのメッセージ、しょーまっそも。


つよさんの言葉だと思われる、連名のメッセージ。ちっぽけな私だけれど、二人の背中に乗っからせてもらってひとつになりたい。できることをできる範囲で二人と、みんなと。

しょーまっそで語られたSHOCKの中断について、誰よりも心を痛めていたのは座長である光ちゃんだと分かっていたけど、いろいろ思いを書かずにはいられなくて今朝ブログを書きました。実際すべての公演が中止になった今、安心した反面、やっぱり光ちゃんのことを考えると胸が痛いです。また絶対みんなが笑顔で800回目を迎えられる日が来る。そう信じて。

ふたりからの、ジャニーズのみんなからのメッセージが被災したファンの方に届きますように!!大好きな人からの言葉は大きな力をくれるから。私は身をもって知ってるもの。どうか、どうか。