今年一発目

キンキ大賞の記事にいっぱい拍手、おほしさま(カラーまで!)ありがとうございました。完全自己満だったのに皆様おやさしい…ううう!今年も、ノミネートさせたくなる楽しいことがいっぱいありますように。

と思ってた矢先、いきなり爆弾落としたのはこーちゃんでした(笑)。朝ぬぼーっとあんてなブログさん読ませていただいてて一気に覚醒しましたよ…「どうせい結婚」かあ…。どうしてそれが浮かんじゃったのか、相変わらずこーちゃんの思考回路はナゾですけども。字幕もテロップもないラジオですので、こちらの好きなように受け取っておこうと思います。「同性」でも「同姓」でもあてはまるこーちゃんに近しい人はひとりしか知りませんのでね。どーもとどーせいどうしどーせいだけどどーせいしちゃえばいいんじゃないかなっ!どーもとどーむでだいにんき!←?