にくしょくきっす

いむりんがばっちりその瞬間をおさえてくれてるようで!できる子いむりん☆お友達にいただいた写メだけでたまらんですハァハァ…肉食つよしハァハァ…!!帰りに捕獲します。

今週は諸事情で家事を引き受けてたのですが、ワタシまだ主婦にはなれない…!と心から思いました。料理のセンスが壊滅的にないもんなあ…洗濯はほんのり楽しいのだけど。世の主婦さんはすごいです、ほんと。

はくしゅお返事です!遅くなってすみません〜



1/20 23:44 Tさま>ありがとうございます!楽しんでいただけたようで、やった甲斐がありました☆その中でもやっぱりSPのすわんは威力ありましたよねえ…。自業自得劇場、またやってくれることを期待しましょう!(笑)