ぽへー

げっぷしたら正露丸の味がモワッと上がってきてダメージ喰らいました。絶賛お腹壊し中です、すみませんきちゃない話で。このとんでもない寒さに胃腸が悲鳴をあげたもようです。そういえば年末に行った占いで「胃腸をきたえなさい」って言われたっけ…胃腸ってどうやってきたえるんだろう。

てこんなこと書きにきたんじゃないのに、書きたいことがあるときほど無意味なことを話したくなるのはなんででしょうね?伝えたいことほど言葉にならなくて、わかってはいるけどあいきゃーんてーきーっ…てことでしょうか。そんなわけでちょっとずつ、亀の歩みで大阪ぽへー文を書いています。レポと感想文がまじって、読む人にちっとも優しくないぽへー文。自分の記録のためと、その場にいなかった方に少しでも雰囲気が届くように、とは思っているけど空回り気味。いつものことです。これでも読書感想文は得意なほうだったのだけど。がんばります。

寒い寒いとは言うけど、それでも雪は降ってないので、大雪に見舞われている地域の寒さははかりしれないです。みなさまに悪い影響がありませんように>< つよさんカレー食べたかなあ?