まだ言葉にならない

早朝に帰宅して9時間寝ました。まだ眠い…。起きてからPC立ち上げて向かうんだけど、なにをどう書いていいのかわからなくて、ただただ楽しかった!ていう充足感と、終わっちゃったなあっていう寂しさを感じてます。ほんと楽しかった〜3日間お世話になったみなさま、ありがとうございました☆5年ぶりくらいに再会を果たしたEさん、元気そうでよかった◎また会おうね!

今はお友だちにいただいた、こないだ録画失敗したMステSP見てひとりコン開いてます(笑)。例の箇所は一時停止とスローを駆使して30回ほど見ました。かまいい…!!テレビの中でも、見てきたステージの上でも、ふたりはふたりで(当たり前)、好きだ好きだ好きだなんて言い倒したくなります。溢れてきます。笑顔いっぱい見れてかっこいい姿もいっぱいいっぱいで。ほんと元気もらった!また会いに行くために現実がんばらなきゃね。愛をもって。

ぼちぼち感想書いていきますが、とりあえずこれだけあぷー。