大阪初日〜ふわふわさわさわ

ネタバレします!レポじゃないよ感想だよ。




MCはふわあーっとした光ちゃん健在で、あいんしゅたいん的トークつよさんだけに向かって延々しゃべってらした。完全に客席放置、ときどきさわさわ…となる空気、しかもつよさんがうまいこと光ちゃんをコントロールしてくれるかと思ったら全部うけとめてやんの!つよさん光ちゃんに甘いよ!わかってたけど甘すぎるよ!ワタシならそんなにやさしく光ちゃんのアレな話に相づち打てない(笑)。めんどくさい!て5分でギブる。さすがつよさん…いえ、なんでやねん神(しん)つよさま…!ま、そんなつよさんも最初から眠たい…とほわほわしてまして、だから光ちゃんが飛ばしてたのかなとも思いました。あ、おひげなくてツルツルでかわいかったです!*1

で、今日はこれを書いておきたい。MCでしゃべり倒したからか、MC明けの足音とソネットがはんぱなく素晴らしかった!福岡では正直声出てないなーと思ったりもしたけど、特に光ちゃんが明らかにメインMC前と後で歌声が変わったように感じました。で、つよさんの美声に引きずられるように光ちゃんの歌声が伸びて、そんな光ちゃんにひっぱられるようにつよさんが安定感増して。抜群のコンビネーションを肌で感じて身震いしました。その流れで愛についてではふたりの歌声+歌詞に感極まってしまって泣けた…。うわああん、きんき最高や〜〜

明日も2人に会える幸せ。かみしめながらおやすみなさい。

*1:ワタシ個人はつよさんにひげがあろうがなかろうがそんなに重要ではないけど、なかったらかわいいなぁと思う程度。