大阪2日目〜ぽへー

今日は至近距離でふたりにお会いできたため、いつにもまして記憶がぶっとんでおります。近づくほど現実味がなくなるって一体。かっこよすぎるつよさんがいけない。綺麗すぎる光ちゃんがいけない。テレビで見たまんまだ…ワタシの目の前で動いてる…ほんとにいるんだ…て(何回コンサートに参加してるんですか笑)。ネタバレです。とはいえ早く寝なきゃなのでツボだけ。


  • 昨日今日と光ちゃん側だったのですが、見事につよさんの顔しか見えません。なぜならお互い向き合ってしゃべるから!なんか久々に再確認したので記念メモ。
  • なんかつよさんがおもろいことをして、光ちゃんがくすくすかわいく笑いながら「素敵です」って。
  • ちびっこJr.のいじりのとき、2人が離れた場所でちびっこ眺めてて、おもろいポーズで静止してる子を見つけたつよさん。「おい、こーいち!」て光ちゃんを呼んだんです。呼び捨てなうえに素っぽくてボエボエ。普段もあんなかなぁ〜にやにや
  • 愛について、日増しに歌声がすばらしくなっています。やさしくて力強くて。帰ったらすぐさま通常版借りに行きますとも!てか今日は2人とも最初から喉が開いてる感じがしたなあ。

ああ眠い…おやすみなさい。