つらつらっと

燃やしたらしまい呪縛をまだ引きずっております。それほど衝撃的だったというか…ショー劇SHOCKだったというか(なつかしいな)。ほんとに隠さなくなったなーつよさん。昨日過去の切り抜きを眺めてたんですが、これほんとに同じ人の発言かしら、とか思っちゃったもん。それはつまり、こーちゃんにもちっと優しくしたってえな><とか勝手に思ってた時代のものだったんですけど。まさか数年後、押し倒しちゃってちゅーしちゃって愛を弾き語ってワンハンドレットしちゃって誓約書燃やしたらしまいなオトコになるとはさすがに予想してなかったよ(笑)。たぶんこーちゃんが一番びっくりしてるよw*1

そんなふたりを見てきてそれでも「今が一番好き」って言えることの幸せ。はあ〜たまには切り抜き見直してみるもんだな!ふたり不足がちょっとだけ回復☆

*1:そんなに大げさなこと思ってないだろうけど。つよさんのことならなんでも自然に!受け入れちゃうんだもの、こーちゃんてば。昔も今もつよしはつよし!てことか。