はくしゅおへんじ

更新がないあいだもはくしゅ、おほしさま等々ありがとうございます。お返事遅くなってごめんなさい!お心当たりのある方、どうぞ。


1/24、30 Iさん>料理はほんっとダメなんです…なにをどれくらい入れたらそんな味になるのかわかりません(…)。お恥ずかしい話です。MYOJOはご覧になりましたか?いむりんは素晴らしいですよね!あの4連写は殿堂入りですw 肉食系つよしさんは常に全力なので、こーちゃんはもう諦めたらいいと思います。笑。キンキ大賞は地味にやってますよ〜続くかわからないのでこっそり。がんばります!

例のストール、ワタシは1色だけゲットしました。もう1色も気になるんですけど、つよさんほど使いまわすセンスもありませんので(笑)。Iさんはぜひ2色買いがんばって!まだまだ寒さ続くので、それ巻いて乗りきりましょう〜☆