むしろ他人でいい

いいふーふの日を逃してしまったけど、本日いいつよの日!というわけで久しぶりの日記です。

昨日本屋でたぎるもの見つけました。その名はてれびらいふ…時間の都合でほんとちょっとしか見れなかったのですが、本棚にササーと視線を走らせて見つけた瞬間思わず二度見w なにこのピュアッピュアのミラクルスマイル!このふたりみそいちだよね?わなわなしつつページをめくり、目次のとこのこぼれ話読んだら、アーラ顔面雪崩注意報発令。そっと本棚に戻しました。今日買うから!待ってろピュアホワイツ!

そして今朝見たPVについては…うん、言いたいことは伝わってくるんだけどね。ファンとしては残念としか。ファンが求めてるものがわかってるうえでこういうPVを製作したんだろうから、まあそこは受け止めるしかないですね。ううっ(泣)。

あと、こーちゃん侍さまお疲れ様でした!なんだか感想を拝見すると複雑な気持ちになるのですが、ちゃんと見たわけでもないので黙っておきます…とにもかくにも、これでこーちゃんがゆっくり休めたらいいなと。つかの間かもしれないけど。冬は隣につよさんがいるから安心してられるよー。そろそろ冬毛になるだろうしね☆*1ふたりとも、存分に相方摂取するがよいよ!

…とこの流れでツアータイトルの話もしとこう。すでにファンの間ではファミコンというナイスネーミングがついてましたが、やはり公式は強い。君も堂本ファミリー、ですか。アイドルと呼ばれる方がコンサートとかで「キミタチはボクのファミリーさ☆」みたいなこと言いますが(言うか?)、にこいちが好きなきんきファンはそんなこと言われてもあまり喜ばない珍しい人たちが多いのでw …いやすみません、一緒にすんなって方もいらっしゃるかもなのですが、ワタシはそうなので(笑)、君も堂本ファミリーと言われても「う、ん…?」という複雑な気持ちになるわけです。うれしいけど滅相もないっていうか。外野のままでいいっていうか。むしろ存在無視で構わないっていうか。こっちはにこいち見て勝手にニヨってるからお気になさらずっていうか。…ふふふ。誰が発案なのかわかりませんが、つよさん的には「も」じゃなくて「と」にしたいんじゃないかなとか思ってます。君と堂本ファミリー。…ふふふ!

*1:冬のこーちゃんはかわいさ跳ね上がる。ワタシ比