もっかいやってみます

お久しぶりです。ブログ休止して2ヶ月経ちまして、なんとなく復活してみようかと出てきました。特に何があって休止、というわけでもなかったのですが、きんきたんに対する暑苦しいほどのパッションが迷子だったんですよね(笑)。それに自分でとまどってて、時間を置いてみたというか。

迷子なパッションが見つかったかというと「うーん」ですが、ファミコンに参加して、やっぱり好き好き大好き!きんきたんからは離れられない!と再確認。相当ゆるいペースではありますが、また書いていこうと思います。休止前もゆるかったけど、気持ちの整理がついたんですよね。更新しようとしない自分はほんとにファンなのか?と悪いように思いつめてた部分がなくなった。ファン歴10年にしてこんな風なのもいいんじゃない(笑)。開き直り?いえいえちょっと違う感じ。以前より日常ネタ多くなりそうですが、まあ、またよかったらよろしくお願いしますねー。

あ、Web拍手を外しました。今までポチッとしていただいた皆様、ありがとうございました。