ふゆこん

すっかり朝晩は寒くなりましたね。モコモコカーデ羽織らずにはいられないっす。この時期は大好きな梨が旬なので、休みの日に県内の産地まで行って、果樹園の直売所で仕入れてきました☆今食べてます。ウマー!寒くなると食欲が出てきて困りますな。あれもこれもおいしいものー。

さて、新居にはラジオがない(音楽機材がない)ので、どやは聞けないのですが。ついに昨日冬コンが発表されたようですね!(あるのは)知ってたw 日程はちょっと物足りないけど、イブ辺り追加が出そうです。それで朝からずっと悩んでます。行くか行くまいか…覚悟してたけどやっぱ日程出ると迷うわなあ。行けないわけじゃないけど、がんばらないと行けないもん。仕事もお金も。どーしよっかなあああああああーー

きっとアルバムを聞いたら行きたくて行きたくてたまらなくなるんだと思います。この曲を生で聴きたい!って絶対思うはず。なのでホテルはとってみたw けど…締め切りまで時間があるのでもう少し悩みたいと思います。もし行かないとなると、ファンになってから10年通った冬コンにはじめて行かないんだなワタシ。え?ワタシが行かないなんてそんなことあるの?と自分でも違和感じゃい(笑)。あうー悩む悩む…×