KアルKコン

お久しぶりでございます。なるべくこのフレーズから始まらなくていいペースで更新したかったんですが;もうでぃっせんばーだなんて誰か嘘と言って。

ええと、いろいろありましたがとりあえずKアルですよね!後半をよく聞いてます。ちょっとクセがあるアルバムで、どれも好きかと言われると正直ハテナです(正直すぎるわ)。お気に入りはひとしずく・ぱっしょん・むーぶめんと・生まれた日。ぱっしょんとむーぶめんとはライブでガツガツ踊るだろうなあ☆…あーもう絶対かっこいいわ。はふはふ。←なにか見えてる模様

ですがワタクシ、今年の冬コンは参加を断念いたしました。迷ってたけど苦渋の判断です。何かを始めたら何かを我慢することしなきゃ、生活していけないってことを自らに教え込むために…!なんちゃって、もちろんすんごく悩んだし今でもどうにかして行こうと思ったりしてます。ホテルのキャンセルまではまだ踏ん切りついてないしね☆(悪あがき)ライブの全日程が終わるまでは鬱々とした日々を過ごすことになりますが、ワタシは行けないけど、二人を愛してやまないファンの方が行けるならそれでいいかもなぁと思ってることも事実。参加する皆様の肩に勝手に乗っかります(笑)。ごめんねごめんねー ←古

おっとこーちゃんの黒バラまでにやること済まさないと!これにてドロン。