さよなら2011年

2011年が終わろうとしていますね。掃除も終わり、今日は特に用事もなく(暇人)あっけなく年越しするのももったいないので、1年振り返っておこうと思います。

プラベのほうはいろいろと変化があった年となりました。3月に5年勤めた会社を退職して4月から新しい会社へ。非常に独特な価値観の会社で、民間しか経験したことのなかった自分はかなり戸惑いましたが…必死に覚えよう慣れようとしているうちに今年終わっちゃった感じ。正直いまだに雰囲気に溶け込めてないんですけど(笑)。来年もなんとかぼちぼちやっていきます…。不満がなにもない職場なんてないよね。うんうん。

あと家を出たのも大きかったかなあ。出てみたらこんなもんかという感じですけどw でも出てみなきゃわからないこといっぱいあった!思い切らなかったらこの先絶対後悔してたと思うので、許してくれた両親には感謝してます。肉じゃががおいしく作れるようになりました☆来年もこの生活を平凡に続けていけたらな。

きんき関係はかなり落ち着いていて、ワタシの気持ちもほとんど離れていたかもしれません。仕事と生活にいっぱいいっぱいで、大事な人ができたことも関係してるのかも。つくづく1つのことにしか集中力ないっす(笑)。でもそれらに余裕ができてきた現在、ふつふつと…ふつふつと復活してますよ…!!冬コン行けなかったけど、障害があるほど燃えるってこういうことか!(違)て具合に毎回レポ探しの鬼と化しています(キリッ)。大阪も、現在開催されている東京もふたりが仲良しでかっこよくてかわいくて、セットや構成も評判いいですね。漏れ聞くレポを読んでは2828してます。明日はこーちゃんのお誕生日☆つよさん何するかな〜w

今年は世間的にも大変な年となりました。この年末の特番で震災の映像を繰り返し見ていて胸が張り裂けそうになり、まだまだ復興まで長い時間がかかる現実をかみ締めています。来年は今年の悲しみの分喜びがあふれる1年になりますように。当たり前のことが当たり前じゃないことを実感し感謝し、明日から始まる新しい1年をがんばって過ごしたいと思います。

かたくなっちゃったけど、アレだ、来年もよろしくってことです(かるっ)。東京ドームで年越しの方、ホテルで年越しの方、自宅で年越しの方、みーんなよいお年をお迎えくださーい!