お久しぶりでございます

ご無沙汰しております…。てんやわんやな7月下旬から全然更新できず、生きてるのかすら定かじゃない放置っぷりでしたね。生きてますw ハイクのほうではつぶやいてたのですが、こうしてブログを書くのは2ヵ月ちょいぶりです。

前エントリでも書きましたが、8月から一人暮らしをしています。急に決めたもんで落ち着くまでだいぶかかりました。今日ネットつながったんですよー!やっと…。パソコンもおニューです。回線契約と一緒に買ったら1万円でおつり返ってきた☆

新居は実家から程近い場所で、そんなの意味ねーじゃん、と思われるかもですが、今はほんと出てよかったと思います。何もできないと思ってたけど意外とできるもんだなって発見があるし、できないことができるようになっていくことが楽しくて仕方ない。家事では洗濯が一番好きです。なるべく休みの日にまとめて洗濯して、日の出ているうちにとりこんだときのフンワリ感はクセになる(笑)。やってやったどー!って気分w お金はカツカツですけどね;

きんきさんのことはソロ期間なこともあるし、ものっそお茶の間になってますが、Kアルも発表されたしいよいよだなーとワクワクしてます。冬コンは行けないかもしれないけど(財政的にね!泣)覚悟の上だったのでしょうがないです。最近はライブDVDいつも出してくれるので、それに賭けるお!と言いつつ行ってたらごめーんね。

これからはもうちょっとブログ更新頻度を上げていきたいと思います。またお付き合いよろしくお願いします!