超動いてる

なにがやねんなタイトルですが、私が、です。私が超動いてる、んです。今日も疲れた…!念願かなって8月から一人暮らしすることになりまして、準備がバタバタです。なにせ日がない(笑)。家具家電を買うとこからなので、家族巻き込みどやどやしてます。準備が一番楽しいって聞いてたけど…確かに楽しいけどしんどいわい(`´)1日何キロ走らなあかんの(`´)キィ

仕事も休みもらってはいるものの、納期近いあれこれがあるのでなかなか思うように進みません。月初はまた休めないしなぁ。あうー。

ブルレイきんきたんも届いてるけど、3曲くらいしか見れてなく。新居でまったりねっとり見ようと思います!落ち着いたらこーちゃん海外のことも書きたいですよ。