どやTime初公開

新曲新曲!とワクテカでアラームを0:30にセットして就寝。アラーム鳴った!起きた!止めた!寝た!(オイ)……起きたら1時過ぎでした。前にもやったぞこれ…なんのためのアラーム。布団で待つのは危険だと分かりつつも、うつらうつらしながら待つくらいなら寝てしまえと思っちゃって。案の定…やらかした…orz

失意の底で嘆きのメールをお友達に送ったら、39分にアラームセットしなさいと言われたので今日はそうします。そしてありがたいことに救済していただけたので(ほんまに何からなにまで…泣)Time聞きました!こーちゃんが「大海にバッシャァァァンて飛び込むイメージ」と言ってたのですが、ワタシは「一騎当千…!」と思いました。先入観かもだけど三国無双のイメージぴったり。低音ずむずむ、複雑怪奇なリズム。確かに今までのきんき路線とは違う、新しいなーという感じ。良し悪しはこの短さじゃわからないけど、こーちゃん好きそう=ワタシも好きパターンな予感。早く全部聞きたい!

しかしながらつよさん「光一くんは知れば知るほどおもしろい」とか言ってましたけど。20年一緒にいてまだ…。飽きさせないこーちゃんもすごい(笑)。これからも貪欲にこーちゃん研究してってほしいと思います。で、たまに研究発表待ってます。