SHOCK開幕

昨日から座長シーズン幕開けしてますね。最後までトラブル・ハプニング等なく無事に走りきれますように。今年も観劇はかないませんが、とおーい田舎から毎日念力送ります。なんだかグッズも素敵なようで?画像探してみよう。

以下は日常話なので隠します。


座長はきらきらがんばってるというのに、ワタシは1日中寝てしまいました。掃除もしばらくおざなりにしかしてないので、やらなアカンのですが…もうすぐ弟が一人暮らし始めるので、弟の部屋が空いたら活用する気まんまんです。なので今掃除したって近いうちまたやるんだから!と言い訳。

特に仲がいいわけではないけれど、ずっと一緒に住んでる家族が減るというのは変な気分です。祖父や曽祖父が亡くなったときとはまた違う、離れた場所の別の家に家族が一人で住んでるっていう違和感。ワタシは背中を押しましたが、さすがに両親は寂しそうでした。結婚を視野に入れてるみたいなので、本人も家事やらなんやら一通り身に着けたいと思っての自立のようです。ええのお、ワタシも一人暮らししたい!