兄弟@のりかさん

  • つよさんの衣装、見たことある気がする。私服?
  • こーちゃんの背中には羽根がある、らしい。つよさんの手の軌道に沿って、ほんとに羽根が見えた気がした☆
  • ラベンダーのアロマオイルを買おうか悩んでたんですまじで。こりゃ買うしかないな!
  • つよさんのラベンダーをこーちゃんも嗅いでたっていう、香りの共有が萌える。
  • 全く同じところを殴るきっず。シンディごめん、でも全く同じってとこがきんきたんだなぁ〜
  • タイトルコール、つよさんの頭ぺしってかわいい!した方もされた方もかわいい!
  • 田植えしたいならウチ来てください。ぜひ植えてください。
  • いってきます!なつよさんかわゆす。


見返してないから他にもツボあった気がするけど…今日もふたりはかわゆかったです。まる。