会報No.82

ブログ再開エントリにたくさんお星様ありがとうございました。思えばメリークリスマスもあけましておめでとうも言えてなく、こーちゃんの誕生日も通り過ぎてきてしまったんですよね。もちろん大阪でご本人には伝えた(気でいる)けどね!ファミコンの感想もちょろっと書きたいんだけど、書く書く詐欺してしまいそうなので気が向いたら、ということでw

さて、目の前には会報がございます。担当者が変わったとしか思えないクオリティの高い会報が!なんでそこ赤くしたのか、腕でも組んじゃってたのか、でも表紙に使える写真がこれしかなかったから苦肉の策の赤なのか(ちげーよ)。やっぱりこーちゃんのがちょびっとだけ身長高いんだなあといまさらなことを思いつつ。ページ数が書いてないのですが、5・6ページの見開き写真が好きです。加工した景色の色味がとても好き。二人の姿は1・2ページの見開き、シルエットなのにかっこよくて、姿勢がそれぞれらしいな〜くふふwとニヤけてきます。

インタビューは『今の日本、どんな具合やろか、はぁ〜…』に尽きる。あたしゃ吹いたよw おもしろい人だなこーちゃんは。まったくバランスのとれた二人です。

語ってるようで語ってない会報感想でした。しばらくハイクしかしてないので、長文を書くことの感覚取り戻し中。