続・ワタシの担当

こないだのたんたかたん(お酒じゃないよ*1?)エントリに思いがけず反応いただいてうれしかったです。ことりさん、とおこさんトラバまでありがとうございます!そんなわけでワタシもちゃんと箇条書きで書いてみる。あれからまた思いついたんだー*

長いので隠します(笑)。

  • にこいち笑顔担…にこいちですら萌えなのにふたりが揃って笑顔だったりするともうもう!でもってそれがお互いに向けた笑顔だったりするともうもうもう!!ファンはほっといていいので、ふたりでニコニコしててください。ちょうしあわせ。
  • こーちゃんの後頭部担…ひよひよふよふよも好きだし、ぴよんも好きだし、天使の輪も好き。ちょっとくるくるしてる後頭部とかもう撫でたくて仕方なくなります。いいなあつよさん(←)。
  • ふたりの伏せ目担…目を閉じてるのはダメ。伏せてるのがいいの!二重の線が芸術的でねー…長くて量の多いまつ毛が影をはんなりとつくってて、色っぽいしきれいだしで見惚れる。
  • メガネつよし担…やはりこれは外せない。かけてるときはもちろんカッコいいんだけど、ヤナカナがゲストの堂兄で「メガネを片手で外す」手本をしてくれたつよさん。血が沸騰する勢いで惚れた。かっこよすぎるよ…!そのあとちょっとテレたのはかわいすぎだよ…!
  • ふたりの鼻声担…なんでしょう、鼻声って色っぽくないですか?鼻にぬける感じが。冬のラジオで鼻声のときなんてやーばいです。風邪は早く治ってほしいんだけど、その声 た・ま・ら・な・いッ☆ とな。1人が鼻声だった数日後にもう1人が鼻声、きゃうつってる☆というシチュエーション萌えもできるおトクな担当です(どうか引かないでください)。
  • こーちゃんのエレキギターかきならし担…これも外せなかった。ミラコンで一番コーフンしたのはべるべっとれいんの間奏でしたから(笑)。音を切る(止める?)とこあるじゃないですか。がりがり弾いてはピッと指で弦押さえて鳴らないようにするその仕草に激しくときめいたもんです。今でもこの曲聴くと思い出すなあ。
  • ふたりの群舞担…これはキンキ以外でもそうなんですが、大勢で揃った振りを見るとゾクゾクー!と感動の鳥肌がたちます。群舞を多用するSHOCKや光ちゃんソロでよくゾクゾクしてます。最近ではつよさんのスペイスキスでゾクゾクしました(笑)。かわいいのにそろいやがって…!みたいな。


厳選した結果、この7つかな?こーちゃんの巻物担とかつよさんの指担とかもちろんグレーセーター担とか(笑)あるんですけど、とりあえずこの7つで落ち着こう。一度書いたのに自己満以外のなにものでもないですが、読んでくださってありがとうございました…。

*1:知ってる人いるかな…