さよなら友よ

この一週間、今日のための準備で慌ただしくすごしました。旦那さんの転勤で県外へ行ってしまう友達のお別れ会だったんです。突然のことだったので、急遽サプライズで渡すアルバムをみんなで作ることになり。小学校から一緒なので過去の写真をおもしろおかしく貼ったり、色画用紙で飾り付けしたり(図工を思い出した)、泣かすメッセージを書いたり、思い出の場所へ撮影に出かけたり…おかげで手作り感あふれるすごく素敵なものができました。そして今日、みんなでごはん作って食べたあと、これまた予約して買ったサプライズスペシャルホールケーキに書かれたメッセージでバッチリ泣いていただいた☆アルバムも泣き笑いですごく喜んでくれて!もらい泣きしちゃった。やりきったぜ(笑)

寂しくなるけど二度と会えないわけじゃないから。最後はいっぱいしゃべって笑顔でバイバイ。ほんと楽しかったです。元気でがんばってほしいな…。

そんなわけでブログも放置でしたが、光ちゃんソロコンやらつよさん熊本やらふたりラジオやら…またきんきさんに全力でいこうと思います。放置中もはくしゅ、ありがとうございました!