家族

意気揚々とTSU●AYAに行ったはいいけど、人が多くてみょーじょは見れなかった…ぽぽは平気だったのに。ワタシのヘタレ!ヘタレ!ヘタレめぇぇぇ!(そんなに?)

評判のぽぽ、たしかに光ちゃんかわいかったけど、さらにテキストがめちゃんこ素敵でした。前までおとん呼びだったのに父親・父呼びになっててキュン。すてきな家庭だなーってほっこりしました。ワタシはあまり親といい関係とは言えないので単純にあこがれます。母親似を自覚してる光ちゃん。お父さんの身長をうらやむ場面は昔から見てきてかわゆいーと思ってたけど、仕事とか家庭への関わり方が父と似てるかも、て考えたり。そう思えるみそっち脳ミソがかわゆいしそんな光ちゃんがますます好き。年齢を重ねたから見えてくるものってありますよね。自分と重ねてみたり…。しかしながら光ちゃんみたいな息子さんは自慢だろうなぁとワタシがにまにましてしまいます(笑)。

てか光ちゃんが語る光ちゃんのお父さん、ワタシすごい好き。お母さんもとてもすてき。いいお話聞かせてもらいました〜。