僕の持つ愛のすべて

以前「黄色とピンクどっちにしよう〜」と迷ってたiPodなの君。レモン色の黄色を購入しました〜!るんたるんたっ。



さっそくきんきさんを根こそぎインポート。シングルアルバムを山積みにして取り込んでいます。そこでなつかしい曲を発見。だいっすきだったJフレの「僕の持つ愛のすべて」をずーっと聞いてます。名曲すぎてたまらない…!Jフレの曲なので全員が歌ってるんですけど、きんきさんはちゃんと連続してパート分けされてるんですよね。その中でもふたりがハモるパートがあって、そこがもうほんとに好きで好きで!せつない歌声してんなー!これよこれ〜!って身震いですよ(笑)。

この曲、たしかキンキコンでふたりが歌ったんですよね。*1Jフレの曲をふたりで歌うことなんてないから、ふたりも気に入ってたんだと思われ…またそれがすごいよくって、キンキでカバーしてくんないかな!と思ったことを覚えてます。今でも思う。カップリングだけどJフレで一番好きな曲だなー。ご存知ない方はぜひ聞いてみてください!(突然なんの宣伝?)

買ったからにはフル活用するぞーー

*1:その年の冬コンだった気がする。