バイバイジューン

きのう光ちゃんソロの振込みをしてきました。計らずも大安だったようで幸先いいな〜と安上がりに喜びました。さて、お昼休みはいつもATMが激混みなので窓口へ。手数料もそっちのが安いんだけど、並ぶ時間と安心確実をセットにして40円で買いました*1。ちょっとした羞恥心を40円で売ったとも言う(笑)。いやいや、申し込んだのは1口なので恥ずかしくなんてなかったよ!いろんなとこで振込みでウン十万消えた、と聞いたりするのでスゴイ世界だなあ〜とぼんやり思います。き、気合だけなら負けません!!><

早いもので明日から7月。キンキさんのビュー月間です。薬師寺光ちゃんソロSg等々ございますが、緊急DVDの発売を今か今かと待ちに待って心弾ませている今日この頃でございやす…。

ほんとに出るよね…?!出るったら出る!!(ことだま)

*1:窓口(120円)、ATM(80円)…手数料の差額w