兄弟@しのはラー

  • おそろい歴、そんじょそこらのカポーよかずーっと長いと思います。
  • 衣装?ノン!
  • そんな野暮なこと言うでない(誰)。
  • 私服だって最近はおそろいのモノトーンですよね。
  • 光ちゃんは昔からだけど、最近つよさんが本気を出し(ry
  • …問いたださないで壊れるかーらー
  • 突然のちゅーには「おらぁ!」でいていただきたいですこーちゃん。
  • つよしさん以外にはね!!(ギロン

心の狭いワタシは、しのはラーのおさわりが「……」でした。みなさん心広いよー!以前出たときは自重してくれてたのか…。幼馴染の空気はすてきでしたけど、ふとももー!腕ー!ひざー!と心中穏やかじゃなかったです。ワタシ、腐ってもファンのようです。