はくしゅおへんじ

遅くなってすみません!記憶力の乏しいワタシに、焦らすトレイン情報ありがとうございました☆


25日8時台のお方>
アジアツアーでやってましたね!すっかりさっぱり忘れておりました。いつか焦らすトレインも音源化してくれたらうれしいですよね。それまでは焦らされ続けます(笑)。教えていただいてありがとうございました。


ミカドさん>
拍手でのお返事ありがとうございます!ミカドさんブログ大好きなのですが、大好きすぎて緊張しながらはてコメさせていただきました(笑)。うちのレモン、癇癪起こしましてPC中のデータが全部消えてしまい…ちゃっかりレモン内は無事なのでしばらくはまたイチからCD取り込み直し。かわいいので許しますw

ミカドさんのブラポの名付け親(?)になれて光栄です☆ブラックはやっぱりかっこいいですねえ!そうそう、例の店員には「そのカバン、僕の元カノと同じですよ☆」とも言われたことをご報告いたします(ゾー)←寒気