ふわふわ

電話を切って、お友達にメールして電話して、やっとごはん食べてまたメールして2時間電話して、お風呂入って今。まだふわふわしてます…こういうチケットの電話がつながったのははじめて。ワタシの携帯もちゃんと電波届いてたんだな。

N●Tブロック直通電話なんじゃ?と疑い、もう完売してるんじゃ?とあきらめはんぶん、それならそれで終わりのアナウンスくらい聞かせろーとかけ続けた20時すぎ。途中で切れないで切れないでってずっと祈りながら熱くなった携帯握ってなんとか無事予約を終えたとき、うっかり涙目でした。ほんとまだ信じられないよー。

ワタシにとってsi;以来5年ぶりのつよさんソロライブになります。5年間行けなかったわけじゃなく、行かなかったワタシ。つよさんに対してなんやかんや複雑な想いを、いつもどっかに抱えたまますごしてきたワタシなんかが…いいのかな。会いに行っても。だけどそう思う反面、今だから行きたい!と思ってるのも本当なのです。やすやすと行ける場所ではないし、今回を逃せば次なんていつになることやら…おこがましくも、タイミングだったのかなとか思ってみたり(ほんとえらそうにすみません)。つよさんの生まれた奈良で、歴史ある場所で、あの歌声を聞ける機会をいただけたことすべてに感謝します。

7月11日。奈良、行くぞーー!!


ひとことしか残せなかった下のエントリに、いっぱいいっぱいおほしさまをありがとうございました!うれしさが何倍にもなりました☆しあわせです。