なんでもないこと

iPodくんが大活躍してくれてる毎日ですが、ついにすべてのきんきアルバムを取り込み完了!ソロやカップリングはまだ完全じゃないけど、A〜Φまで入りました。それをシャッフルしながら通勤してます。Eより前は最近ほとんど聞いてなかったのでたまに再生されると、おおう!と変なコーフンを覚えます。軽快でボサノバ(イメージです)ちっくな曲「あのときの空」は今聞くととても好き。「愛なんて言葉じゃ言えない」もやっぱり名曲です。「Tell me」はアニバコンを思い出して、Aアルの曲が今でも歌われていることに想いを馳せたり。つよさんのつま先トントンする振りがかっこよかったなー。なにがかかってもメロディを聞くと歌える自分がいて、通勤がとても楽しいです。

話はまったく変わりますが、最近見る夢がナゾすぎます。暑くてしっかり眠れてないから夢見るんだろうなあ。昨日はなんだか悲しいと悔しいが混じったような感情のまま、号泣しながら起きました。起きても涙止まらなくて、でもどんな夢か覚えてなくて、目が腫れただけでした(…)。おとといは部長を送迎する運転手になってましたよw やたらフレンドリーな運転手でした、ワタシ。ふだんまったく接点のない部長なのに、今日お見かけしたときはちょっとした親近感を覚え…今度の飲み会ではがんばってお酌してみようと思います。←

あ、つよさんのイヤモニ、くーさんじゃなくて琵琶なんですね。どおりでやたら細くて頭の葉っぱが離れてるなあと思ったんだよ。