さらばすばるよ

朝から寝耳に水情報で「ほー?!」って変な声出ました。つよさん、昴ですか!シンジタニムラですか!これまた大物ですね。つよさんのカバーは見上げて/ごらん夜/の星を以来になるのかなープラネタリウムの単発ドラマ(星に/願いを、だっけ)のときだったから…あれはいつだっけ?*1とにかく久々ですねえ。アブラののりきった今のつよさんなら、どんな名曲もどんとこいです。ぜひ両手広げてビブラードびよびよ効かせて歌ってほしい(笑)。

CD化とかはないみたいだけど、そのうちカップリングとかになりそうですな。唐招提寺って奈良行ったときに工事中で、横を通っただけのあそこかなー。番組のほうも楽しみです。にしても、脳内で昴を歌ってるとサライになるのはどうしたら…?

*1:ガッコの先生でした!ザルな記憶力ですみません(汗)。拍手で教えてくださったお方に感謝ー!ありがとうございましたっ。