つよちゃん(ねる)

昨日からおなかがぎゅるぎゅる鳴りっぱなしです。飢(かつ)える間もないほど食べ物を口にほうりこんでいるので、おなかが減ってるわけではないです。じゃっかんゆるいですがピーピーも落ち着いてきたというのに(汚)。ぎゅるるるる〜とかぎゅっ、ぎゅ〜?と疑問形にすら聞こえる音です。なにか飼ってたっけ、ワタシ。

そんなことはさておき、いよいよ始まったのですね〜つよちゃんねる!もちろんこちらは放送されません(とハナから諦めているので特に残念ではない)。画像をチラリと拝見したかぎりでは、思った以上にくーさんが頻繁に登場してることにテンションあがりました!もーマジ会いたかったよくーさんっ>< このままつよさんデザイナーでグッズ展開しちゃえばいいのに。サン●オもメじゃないよ!ご当地くーさんとか超買うよ!兵庫くーさんを光ちゃんの携帯にそっとつけとけばいいんだ。むしろ奈良くーさんをつけるべきなんだ…!(話の方向が)

なによりスポンサーがいないゆえの自由さがおもしろすぎました。CMが全部身内のって(笑)。なんだそのステキ番組!変にお金かけて作りこまれたものより全然楽しくなりそう。本気になればスポンサーになってくれそうな人材なんて、つよさんの周りにはごろごろいらっしゃるよ。K一さんとかJャニーさんとか、奈良市とか(笑)。遷都1300年CM枠としては最高だと思いますよ。

しんどいも相当愛された番組でしたけど、つよちゃんねるも負けないくらい愛される番組になりますように。ゲストがいない分、力の抜けたつよさんの笑顔がたくさん見られる番組になりますように。初回放送終わったばかりですが、つよチャンてネ申だな!(゚∀゚)て言える日もそう遠くない気がするよw