起こさないでください。

ワタシ、今日、朝からわなわなしました。お友だちからとんでもない話を聞いたからです。きんきゅーDISC2、にゃごや2日目。堂本剛さん楽屋前に貼られたコレ。も〜つよさんったらおちゃめなんだからあ〜☆て、アレ?




よく見てね。

よーーく見てね。







この字、 光 一 さ ん じ ゃ あ り ま せ ん ? !


え、知ってた?ワタシ知らなかったんです…つよさんの楽屋の前だし、ニュッと出てきたバスローブつよさんにデレデレだったので…てっきりつよさんが自分で書いたものだと思ってて。そしたら今日お友だちから「あれ光一くんの字なんだね〜」とメールが!帰ってきて即ディスク再生して確かめましたところ、どうやら本当に本当のようです…わなわな…わなわな…!!このさらさらっと書いた風な見覚えある字、光ちゃんだよねええええ?!

(たぶん)バスローブ姿で、(おそらく)つよさんのとなりの楽屋で書いたコレをちぎったテープと一緒にふら〜っと持ってきて、ぺぺっと貼って、(きっと)何事もなかったかのようにぺたぺたガニ股で帰っていったんだろうね…。んで、見つけたつよさんはじーっと見たものの、これまた何事もなかったかのように部屋に入っていくんだろうね…。むしろお言葉に甘えて寝たりして。

もちろん妄想ですが、エレベーターでおけつ触っても特になんのリアクションも起こさないきっずのことなので、あながち間違ってない気がしてる。ウンウン。もしかしてドラマでお疲れのつよさんを休ますための光ちゃんのかわいいイタズラだったんじゃないかなーなんて。ドリーマーなもんで(笑)。


鼻息荒くお届けしましたが、DVDに収録されてることが事実なのは間違いない。
なんて、なんてかわいいのきんききっず……。


※あ、一応いっときます。別人の可能性もなくはないですよ〜。でも光ちゃんだと思ってたら自分が幸せなのでそう思い込んでおきます(笑)。