愛の向かう先

ビオ●ェルミンS(整腸剤)を飲むことにしたのですが、おなかの音はおさまった。けどピーピー…(汚)。おさまったと思ってなにか食べるとクるんですよねえ。て、毎日こんなおなか情報いりませんね。連日きちゃない話ですみません。

今日から光ちゃんラスト3日間横アリですね!参加された方が口を揃えてかわいかった…とメロメロな様子がたのしいです(笑)。MCではキラキラにこにこーちゃんが、パフォーマンスになると超男前な堂本光一になる、そのギャップがたまらなく好きです。腰くだけになるほどのダンスを踊ったあとで、にこにこつよさんの話をする、そんなこーちゃんが大好き。

今日も「もうひとりの堂本さんは“愛”言いすぎっ」と言ってたらしいですが…だから、そのつよさんの愛はほとんどこーちゃんアナタに向かってますってば〜!ふう…つよさん、こーちゃんまだわかってないよ。困った子だねえ。そんなきんきたんが好きですけど。てかなんでも好き。←

話がずれた。3日間で5公演、ハードなスケジュールだけどきっと全部楽しいライブになることでしょう。なにやら明後日にあるらしい「発表」も、いろんなパターン想像して楽しみにしておきます。願わくば……言わないでおこ(笑)。