いけめん未公開

外タレさんはまっっったく無知なワタシでもあの人たちは知ってる。よく来てくださったな…!スマ/スマと間違えてやしないかい?と思ってしまった。というかサイドでギター弾いてるふたりのこと、ちゃんと番組のメインMCってわかってらっしゃったかしら(笑)。ちょっと男前なバンドメンじゃないよ!スターだよ!!

そんな日本のスターこうちゃんさまが、近づいてきた青の革ジャン着た海外のスターさま*1に演奏しながら微笑みかけてたのがめちゃんこめたんこかわいかったです。幸か不幸か革ジャンスター様はその笑顔を見てはなかったですけど。見たら射抜かれてただろうからよかったね、つよさん!←

海外スターさまから見たらきんきさんは何歳に見えたかなあ。

*1:すみません、誰1人お名前を知りません…。