冬の訪れ

おっとお…。そうですか、年末年始は東京ですか。
(愚痴ってますよー)



去年地元である大阪で年末年始を迎えられたこと、ふたりともすごく喜んでたから、8割方今年も大阪だと思ってました。いや、ふたりの希望だけで物事が動いてるわけじゃないことは百も承知ですが…また大阪でできたらいいなって思ってたので。ようは自分が行ける大阪じゃなかったことがショックなんです(苦笑)。今年は光ちゃんのお誕生日お祝いできないんだなあ…と思うと、自分でもびっくりするくらい凹んでしまって。去年が異例だったんですよね。自己中な考え方しかできなくてすみません。いい大人なのにすみません。もう言わないから今だけ許してください>< …うん、年明けにある大阪に行こうと思います。

そういう事情はさておき、待ちに待ったふたりの冬コン!福岡も札幌もきた!アルバムもきそう?やっぱり冬はきんきの冬じゃないとね☆光ちゃんのアルバムとツアーも発表されて、SHOCKがあるとしたらこちらは来年春以降かなと。てことは冬コン終わったらまた怒涛のソロ活動っぽいですな(汗)。でもちゃんときんきコンもやってくれるから、ぜんぶ楽しみにしてます。お金ためとかないと!!