あいをもってあいにゆくよ

あやかしツアー、無事にオールラスト!というわけでおめでとうございます。最後は生パンたんまで連れてきちゃって、盛り上がったんだろうな。きんきコンの発表もしていただいて、お留守番組にもうれしい1日となりました。光ちゃん、きっとあんまり休めないんだろうけど、一区切りってことでゆっくりしてほしいと思います。あ、休んだら次はふたりだから!モリモリがんばってくださいよ!(鬼)

そんなきんきさん冬コン…いろいろ考えた結果、福岡にも行ってしまうことにしました!初福岡です。ホテルも飛行機もとりあえずは押さえられたし、人生いちどーきーりー(おーいぇーえーおーおーう)てことで、後悔しないために!ふたりがとても気に入っていたマリンメッセ、一度は行ってみたかったんだ〜。光ちゃんの誕生日をお祝いできない鬱憤がこんなとこに出てしまいましたが(笑)、どうか招待状をいただけますように>< 大阪もぜひ><

さーてWS予約せねばっ。