アメとムチ

ギャオス!今月はFC更新月だったよ!そして車検が来月だよ!うう…FCはわかってた*1 *2けど、車検は今日届いたハガキ見るまでノーマークだった。車検代で大阪福岡旅費+チケ代がまかなえると思うと、出すのが惜しいよ(払いなさい)。かろうじて亀山代と引き落とし月がずれるのがありがたい。買い物は計画的にだな!(口だけ番長)

そんなちょっとした地獄を垣間見たあと、吉報キター☆来週はどやがふたりだよ!くるかなくるかなと思ってたけどほんとにきました。今年のふたりどやはハズレがないので楽しみすぎます。こむぎこ・ピザ職人さながら→やらかいから・やらかいからちゃうで?に続く、傑作にこいち語がうまれますように!桟橋の端に立って(顔が)雪崩れる準備しときますから…。ふふっ、ふふふっ*


遅くなりましたがはくしゅお返事です。おほしさまもありがとうございました!


10/8 ななしさま>ワタシは剛さんの字じゃないことにすら気づいてませんでした(笑)。あのあと自己流筆跡鑑定をしたのですが、99パー光一さんの字だと思います。どういう経緯であの張り紙を書いたのかわかりませんが、そこはやはり図書室ファンらしくひっそりムフフ*と妄想しておこうと思います(笑)。

10/12 nさん>きゃっ!こちらでもお返事いただいてしまって恐縮です!nさま宅でもお返事拝見しました。ありがとうございました☆最終的にいくつのケーキを食べたのかなぁと野暮なことが気になっておりますよ(笑)。これからも通わせていただきますね〜。あ、はくしゅ絵の牛たちに和んでいただいて、これまた恐縮です!!

10/12 Iさん>どうしても西日本の人間はしょんぼりしちゃいますよね。大阪で年越しというあま〜い蜜を知ってしまうと(苦笑)。だけど気持ちを切り替えて、自分なりのベストを尽くすぞ!と意気込んでます☆その結果福岡にも行くことになりましたがw こちらこそ、大阪でご挨拶できたら♪そのためにもチケットとれますように…!

*1:今こそ「好きなアーティスト欄をきんききっずに変更届」出すチャンス!何度だって書いてやる!(ワタシは初挑戦ですが、何人かの方に「書いたけどダメでした」とご報告いただいてます。でもあきらめないぞー) 

*2:詳しくは→http://d.hatena.ne.jp/lemon-and-lime/20081108 (最後の日付のとこを20081111、20081112、20081113にすると関連記事になります。)