もっともっと素直になれ

昨日のどや、つよしさんの発言にノックアウトされております。「女の人は多少ふくよかな方が安心感あるよね。抱きしめたりしたときに」…抱きしめたりしたときに…つよしさんが抱きしめ、抱き…!はあぁあぁあああ〜><かっこよすぎて言葉になりません。よくわかりませんが相当ツボにはまりました。あの低音でそんなこと言うの、卑怯だよーこのタラシめー!(笑)つよしさんにタラしていただけるのならタラされたいですけど、つよしのソコはあの人専用だもんねー。ねー?

おとといのどやでは「食事の注文のとき、メニューにないことをいう女性はナシ」てなことをおっしゃってましたが、それって「しょうゆラーメン、ねぎ抜きで!」とか「マグロ、さび抜きで!」もダメでしょうか。ねえねえ。味覚がおこちゃまなので、これもダメだって言われたらつよしさんと食事は一生できないんですけど。て、ワタシごときがそんな妄想してすみません。

それにしても、つよさんひとりラジオで話す話題がなんやかんや全てこーいちさんにつながるのは、ワタシの脳みそが煮立っているからでしょうか。だってこーちゃんなら納豆入れても構わないんでしょ。別メニュー注文しすぎて光一スペシャルなんてできちゃっても気にならないんでしょ。昨日のなんて、抱きしめ心地のためにももうちょい太れってことなんでしょ!話せば話すほどこーちゃんの特別っぷりが際立っていくだけで、ワタシみたいな一ファンはわなわなするしかありません。

つよしさんは本心でこんなオンナ(ヒト)めんどくさいねん〜て話してるだけだろうけど、無意識にこーいちは別・枠!扱いなのがたまらないです。「年を重ねて変わっていっても、俺は目の前におる剛を支持すると思う」*1ていう若かりし頃のこーちゃんの言葉思い出した。このふたりって(ノ∀`)

*1:ニュアンスでしか覚えてないけど。雑誌だったかな?